2013/06/27 17:14
ライオネル・リッチーが、オーストラリアで放映中のユニークな新CMに出演しており、冷蔵庫の中で「ハロー」を演奏し、ビールをついでいる。
複数メディアで強力にプッシュされているこの1分間の映像は、主人公が喉の渇きを癒すため自宅の冷蔵庫内を探していると、そこに白いグランドピアノに向かうリッチーが居て、“Tap King”ビールの家庭用ディスペンサーからグラスにビールを注ぎ、主人公に渡すというものだ。
同CMでは1984年のヒット曲「ハロー」の歌詞を用い、「冷蔵庫を開けて探しているものが見つからない時の気持ちがわかるだろう?」と問いかけている。
このユニークなTap Kingの広告キャンペーンを展開している醸造会社ライオンネイサンは、7月いっぱい同商品をプロモーションしていく。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
【先ヨミ・デジタル】King & Prince『STARRING』DLアルバム首位独走中
4
BE:FIRST、THE FIRST TAKEバージョン「夢中」「I Want You Back」配信リリース
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像



エミー賞ノミネート作品発表、音楽関連番組ふるわず…
“オバマ大統領がダフト・パンクを歌う映像”が全米で話題に
















